minminminのブログ

運動音痴の子供と母の毎日★&食物アレルギーとの戦い

進化

成長致しました❢❢❢❢ ブログをさぼって半年… この間いろいろありました。

まず、新しいサッカーチームに入りました。チームというより、足技を教えてくれる教室。

何がいいって、褒めて褒めて褒めまくってくれるところ。

ちょっとでもいいパスすると、コーチが

『ナイスパス❢❢』と大きい声で言ってくれたり、とにかく褒めて褒めて褒めてくれる。

何人もの先生が見てくれるから、できてなかったらすぐ呼ばれ教えてもらえる。

メリハリのついた練習で、子ども達も飽きずに楽しんでいる。

ヤッパリ楽しいというのが大切なようで、ここにいれて4ヶ月… メキメキ伸びだしました。

まだまだ下手っぴやけど、恐がってとりにけなかったあの頃に比べたら、ボール取りに行けるようになったし、しっかり走るようになった。

母としては、サッカー楽しんでる2人を見てるのがとっても嬉しい。

 朝練も相変わらず頑張ってます⭐

たっちゅんは、リフティング235回できるよーになり、ぴーすけも17回できるようになりました❢❢❢頑張れ子ども達〜♪