minminminのブログ

運動音痴の子供と母の毎日★&食物アレルギーとの戦い

緊急事態宣言⁉️

コロナ騒動で学校が休みになって1か月以上…。

我が家の生活は乱れております❢❢❢ 


毎日走ってはいるし、自主練もしてる…


でも、ゲームに漫画にテレビのパーセンテージがでかいでかい❢


緊急事態宣言がでたら、公園とかもだめになるのかな… 発狂してしまいそうだわ。


2人を留守番させて、働いてる私。

自分の子は放置して、よその子の面倒みてる私。


ごめんよたっちゅん!ごめんよぴーすけ!


新学期になり、仕事内容がガラリと変わり、精神的に病みそうな私。

好きなランチ食べて気分転換したいのに〜❢❢❢❢❢


今でも行ってないけど、緊急事態宣言でたらもうしばらく行けないなぁ。

はぁ… 


春休み中にリフティング100回が目標だったぴーすけ。 一応明日が最終日… いけるかな〜頑張れ頑張れ❢❢