minminminのブログ

運動音痴の子供と母の毎日★&食物アレルギーとの戦い

はじめての❢❢❢❢

ついにたっちゅんが試合でシュートを決めました❢❢❢❢❢ 

学校の練習では何回もあるけれど、公式戦でははじめて⭐ 私はぴーすけに付き添ってたので残念ながら見れなかったけど、パパが言うには『きれいにミートしてた!』とのこと。まぐれかもやけど。。。と言いながらも、いいキックやったと褒めてくれました。

本人はあんまり実感がないようで… 

 チームメイトには、『まぐれやな♡』とか『俺のパスがよかったから!』とか言われたみたいやけど、ニコニコ笑顔で集まってくれたらしく喜んでた♡


ただ……………… その日、試合欠席の友達には『たっちゅんが決めても嬉しくないわ〜 むかつくだけ〜』って言われたらしく。

まぁ、同じポジションやしね… その子のほうがうまいしね〜


本人はあんまり気にしてないみたいやけど、母はモヤモヤしてるよ❢❢ なんでそんなこと言われなあかんねん❢❢❢❢ってさ。 


もっと頑張ろう❢❢ 黙らせるくらいに❢❢❢