minminminのブログ

運動音痴の子供と母の毎日★&食物アレルギーとの戦い

だらだらだらだら〜

休校になってもうすぐ2ヶ月。

だらだらするよねー。


毎日学校の周りを2人で走る。 

夜になったら人のいない公園でちょっとボールを蹴る。

朝 晩 勉強をする。


あとはだらだら〜 の日々。

軟体動物ですか〜。

溶けてるんと違いますか〜。

と言いたい。


仕方ない!ホントに仕方ない!


少し前、チームの子達とオンライントレーニングをしました。

すごい時代〜。


キャプテンとして、はじめの体操の声出しをするたっちゅん。


1 2 3 4 〜 とパソコンを見ながら言うたっちゅん。 他の子の音声は切られてるので、みんながやってるかもわからず…


恥ずかしがるたっちゅん。

みんなでストレッチとかして、意味あるん?って思ったけど、久しぶりにみんなの顔が見れて子ども達はおお喜び⭐


母たちもその流れで夜にオンライン飲み会をすることに。

 

人と喋ってなかったから、喋る喋る❢❢

早く会いたいね〜なんて言いながら。


早く普通に過ごせる日々が戻ってきますように❢❢

ランチ行きたい〜

買い物行きたい〜

子ども達といっぱい遊びたい〜

やりたいこといっぱいです❢❢?